今年も残すところ、あとわずか。。。


今年を振り返ってみると、怒涛の日々で

5年分くらぃ過ぎ去った気がする。


こぅなるコトは予想していたものの

走り切った自分に拍手だゎー。


でも、

支えてくれた人たちに感謝、

応援してくれた人たちに感謝、

楽しませてくれた仲間に感謝、


周りがいて自分があることに感謝して

常に前に進めた1年だったな。


来年もまた、前進あるのみ。

食らいついて、這って、根性すえて、

とことんやってやろーじゃん。

底力見せてやろーじゃなぃの。


今、自分にチャンスがあることに感謝して

来年も頑張っていこぅ。


そのための余力をためるために

年末はのんびりしょーっと音譜