ファイト!闘う君の唄を


闘わない奴等が笑うだろう


ファイト!冷たい水の中を


ふるえながらのぼってゆけ


あたしオトコだったらよかったわ 力ずくで男の思うままに

ならずにすんだかもしれないだけ あたし男に生まれればよかったわ


ああ 小魚たちのむれきらきらと 海の中の国境を越えてゆく

諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく


闘って、傷ついて、それでもまた立ち上がり、厭わずにさらに闘え。


理不尽を許し、未来を創造することを諦め、


曖昧と微妙を好むにも関わらず、不平不満を口にするなんて恥を知れ。


すべきことをせず、考えず、行動しない。


この歌に込められた思いを真に受け止めて


自身の応援歌にしたい。


信じて願っても、動かなければ何も始まらないし変わらないのだから。