♡疲労困憊(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は夜勤明けでした…昨日の夜勤久しぶりにほぼ休み無しでハードだった(´•̥ _ •̥`)アラフォーの身体には厳しい笑
ほんとに今日は予定入れてなくてよかった…こうなると夜勤明けに予定入れるのちょっと考えちゃうんだよなぁ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
お家でやりたいこと沢山あったけどそんな余裕は全く無し💦帰りの途中で買ったミニボトルを堪能して爆睡しました(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)zzZなので、夜眠れるか心配です(; ´ᵕ` )