♡お家Day.⸜(๑'ᗜ'๑)⸝。♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日はお休み~
はこの暑い中
久しぶりの車のイベントへ
出かけていきました
 
ということで私はお家Day
朝はアラームかけずに
4度寝くらいして9時過ぎに起床
 
起床後は急ピッチで
タスクをこなしていく
 
その合間に思いついた
タオルのオキシ漬けをこなし
お腹すいたのでデリバリー
 
エアコンついた部屋にいるけど
色々と動き回ってると暑い
となると冷たい物が食べたくなる


なか卯の冷たいお蕎麦にしました

 
少しクールダウンしたから
ソファーに横になる
最高に幸せな時間
 
少し休んだら色々と
続きやらなきゃな