♡頭痛かったなぁ…× ̫ ×♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日は1日中頭が痛かったー
 
仕事中はまぁー我慢できるかなぁ
くらいの痛さだったので
薬飲まずに過ごせたのですが
帰り道から痛みが増してきたー
 



でも帰るだけって思うと
なんとなく薬飲みたくないのです
 
なので昨日も薬は飲まず
耐え抜いて帰宅して
すぐ寝ました
全然お酒も進まなかった
 
でも朝は復活~
夜勤前に実家へGO
朝活もこなして元気いっぱい
 
実家にあった美味しい飲み物 

振りすぎたら細かくなりすぎた

でも飲みやすくて美味しかった
味も私好みでした~
 
これはまた飲みたいな