♡今日からお仕事~(._."ll)♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡


4連休が終わり

今日の遅番からお仕事スタートえーん

連休最終日はかなり楽しみました照れ


朝から雨すごかったけど

お出かけ~ウインク


目的は母の日のプレゼントキラキラ

でもその前にたくさんの寄り道笑


朝一で北海道展のソフトクリームソフトクリーム


イートインコーナーで

美味しそうな海鮮丼発見乙女のトキメキ


しかし、まだお腹空いてなかったので

とりあえず別のお店とかを

見て回って戻ってくることにおねがい


結構デパートの中をグルグル回って

空腹を感じ始めたため

戻って海鮮丼を食す照れ




上に乗せる具を5種類選べる勝手丼ラブ

そりゃーもう選べない笑


結果…いくら×2、ネギトロ、サーモン、

鮭ほぐしを選びましたウインク


結構お米もしっかり入ってて

かなりお腹いっぱい~照れ


そして一緒に出てきたお味噌汁が

ものすごく美味しかったラブラブ

魚介類でとった出汁で

旨みたっぷり~音符


そして場所を変えて

おやつタイム~スイーツ

プリンと迷って

ロールケーキにしたけど、

これを見た母が

「まるごとバナナだね」と笑


まぁー味は安定の美味しさ爆笑

クリームもバナナも美味しいチュー


もちろん母の日プレゼントも

GETしました~照れ


包装紙とリボンが可愛くて

写真撮ったけど

中身は撮り忘れた笑


ロイヤルコペンハーゲンの

イニシャルマグカップですブルーハート