♡ゆらぎ肌のためスキンケア用品追加投入❀(*´▽`*)❀♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡


ここ最近肌状態が非常に悪いえーん

花粉の時期から特に酷くなって

乾燥酷いし赤み出てるし

小さいポツポツがあるし

お湯でも染みる状況泣くうさぎ


化粧品買いに行き相談おねがい

それはゆらぎ肌ですね~とニコ

言葉は聞いたことあったけど

自分がそれだったとはね笑


時期的に紫外線も

気にしなくてはいけないので

ブライトニングラインの

美容液を投入照れ

これは新商品ルンルン

保湿もしてくれるようで

とってもありがたい品ですラブラブ


そしてまたしても

最高峰スキンケアラインの

サブリマージュのお品をGETキラキラ



箱から最高峰感が出てる笑


クリームタイプのマスクですパック


お風呂上がりに塗って待ちます乙女のトキメキ


これがすごいしっとりモッチりおすましペガサス


お値段もそこまでビックリする程でもなく

毎日使うものではないので

持ちも良いとのことだったので

購入に踏み切りました~ニコニコ


そして、提案されたのが

朝の洗顔をぬるま湯だけにするですニコ


やりすぎでバリア機能が破綻してるかも…

試してみてもいいかもとおすましスワン


上記全てを試し始めたら

荒れてるのが少し落ち着いてきてる照れ


赤味が引いてきて

ポツポツも減ってきてますニコニコ


こんなにすぐ効果が出るのかと

驚いております爆笑

色々一気に始めたので

どれが効果があるのかは

分からないですが

しばらくはこれを続けていこうと思いますニコニコ


かなり予算オーバーして

お会計ビックリしたけどびっくり

肌荒れが治まるのであればね照れ

またお仕事頑張ります筋肉