♡今日は休日~⸜(๑'ᗜ'๑)⸝♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

 
今日はお休み~
もお休みなのですが
資格ゲットするために出かけてます
 
明日からの5日勤に向けて
今日は色々と準備するために
予定は入れずです
 
朝はちゃんと早起きをして
冷凍庫の霜取りからスタート


おしゃれ着洗いをして

一緒に寝ている
ヌイグルミ達をお風呂に入れて
 
明日からのカレーを作ろうと
思ったら玉ねぎ微妙に足りない
確認不足でした



私のインプちゃんは

が乗って行ってしまったので
お散歩がてらJAまで歩いて
行くことにしましたぁ~
 
歩きだから
あんまり買わないつもりだったけど
鍋つゆとかも売っていて
夜ご飯お鍋にしよっかなぁ~
と思いついつい大量購入


切ってある白菜無くて

仕方なく1玉
これが重たかった
 
でもいい運動になったな
 
距離的にもお散歩にちょうど
いい感じだったので
またなにかの機会があれば
お散歩がてら行って
あまり買い物せずに
帰ってきたいと思います