♡地元呑み~(⑅•ᴗ•⑅)♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は遅番でしたー夫はお休みだったので、帰りは駅で待ち合わせて呑みに🍻魚屋路へと来てみました~ご飯食べに来たことは何度もありましたが、お酒を呑むのは初!久々に来たらメニューも変わってた~もう少しおつまみっぽいのあった印象だったんだけど…
呑みで利用するのはもう無いかな😂