♡大好きなポテト❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日はお休みです
久しぶりに実家の日
 
さて、そんなこんなで
昨日の夜は大好きなポテト食べました


シェーキーズのポテト

引っ越してから約1年
近くにあるのは知ってたけど
タイミング合わなかったりで
なかなか食べられずにいました
 
ついに我が家にやってきた~


やっぱり美味しい~

このスパイシーな感じが
たまらないのです
 
お酒によく合う
 
ボリュームも満点
 
またすぐにでも
食べたいと思います
 
デリバリーでもあるのですが、
お店の時間と合わなくて
結構早く終わっちゃうのです