♡ランチタイム⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日はお休み~( ^ω^ )もともと夫も休みだったのですが出勤に…と思ったら休みになりました(笑)なので美容院行こうかと思っていたのですがやめました(´∀`*)朝起きた目が痒すぎてお化粧出来なさそうっていうのもありまして…リスケです_φ( 'ㅁ' * )そしてランチに先日も行ったご近所お蕎麦屋さんへ(⑅•ᴗ•⑅)メガネして外出たらそこまで目が痒くない~今日もモリモリ食べまーす(笑)