♡引きこもりでお掃除⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

 
はお休み
5日勤後だったので
予定入れずに引きこもり
 
朝は3度寝ぐらいして
起きた後もソファーで
ゴロゴロしてました
 
それでも何かしなきゃと思い
洗濯槽クリーナー



 今までは流行りに乗って

オキシクリーンで
やっていたのですが
なかなか面倒で
お湯準備したり
オキシ溶かしたりが億劫で
ついついサボっていました
 
だったらもう簡単に
それ専用を使おうと思い
コストコで購入です 

引越しの時に買ったので
3ヶ月使用して初めての槽洗浄です
 
槽洗浄コースがあったので
説明書も読まずに
それで行ったのですが
後々説明書読んだら
12時間かかるらしい
 
槽洗浄コースって
そんなにかかるのね
今までそんなコースがついてる
洗濯機使ってなかったので
 
夕方に始めたので
朝には終わる予定だから
明日は普通に使えて良かった