♪この前のデートコーデ(✿◠‿◠)♪ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

上司の話に付き合ってたら
帰りがすっかりと遅くなりました
 
が遅番で良かった
 
先週末の話になりますが
原宿のミニーちゃんカフェから
地元のチェーン居酒屋デートの
コーディネート
 
今回は夜ご飯が居酒屋だったので
非常に迷いましたぁ
 
迷った挙句に決めたコーデ
 
カジュアルコーデです
そしてミニーちゃんカフェに
行くからエムズの
水玉スカートを
 
これにプーマの
リボンスニーカーを
 
私らしいカジュアルが
完成しましたぁ~