♪夜ご飯はお鍋(´^∀^`)♪ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

はお家でゆっくり
お昼頃に買い出しへと行き
お昼ご飯と夜ご飯を調達し
ひたすらコタツで
ゴロゴロしてましたぁ
 
は朝早くに
車の集まりへと
行ってましたが
早々と帰宅してました
 
そして夜ご飯は
お鍋にしましたぁ
 
豚骨ベースのお鍋
 
そしてドンキで破格の
スパークリングをGET
 
 
ロゼは可愛いなぁ
 
今日も楽しい一日を
過ごすことができました