♪久々の手帳Time(*^-^*)♪ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日はお休みです口笛
残念ながら良いバイトが
無かったので実家ヘGO~🚗 ³₃

ちょっとゴロゴロして
久々の手帳Timeしてみました音符


とりあえず今日まではお休み(笑)
明日から気合い入れるため
久々に予定を記入鉛筆

やらなきゃいけない大事な事とか
色々とあるのだけれど気が重くてダウン
嫌な事は先延ばしにしてしまう
ダメなタイプなのでえーん

とりあえず今日やらなきゃいけない
憂鬱な作業があるのですが
未だ着手できずショボーン

時間も限られているので
そろそろやらなきゃなえーん

ということで
明日から頑張っていこー流れ星