harbig-haro49/50
Amebaでブログを始めよう!

こっち


http://mblg.tv/twiggy04/

やっぱりエムブロがよい!!

あめんばー


今日は美香さんと日向
行ってきたのだ(`∀´)

もう終わった
貯金終わった

給料日10日なのに
ゴールデンなウィークが来るのに

わー/(^O^)\ー!

でも満足(σ・∀・)σ
だからいいのだよ♪

明日遠足だ!わーい海!
らんらんるー だね!
安田氏とも海行くねん♪
楽しみーヽ(*´ω`*)ノ