毎晩 お風呂が沸くと




旦那に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




を呼んで来る様言われ




(嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の顔を見る度 悪口とか言われる為 )




嫌々呼びに行く下の子供 くまクッキー




昨夜も




お風呂が沸いたので




下の子供が




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




のいる部屋に




嫌々呼びに行きました ショボーン




下の子供




リビングに戻ってくるなり




物凄く不機嫌でムスッとした顔




をしていたので




【 また




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が下の子供に何か悪口を




言いやがったのか ムキー 】




と思っていたら案の定




下の子供が




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




から




『 夏休み中に1度でも




〇〇 ( 私の実家の事 )




のじいじとばあばの家に




行ったのか びっくりマークはてなマーク




また毎週末




〇〇 ( 私の実家 )




に 〇〇 ( 私の事 ) と2人で




行かなきゃダメだ びっくりマークびっくりマーク 』




と言われてムカついた




とイライラしながら




報告して来ました プンプン




しかも




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の長男で私の旦那 J








私の上の子供 〇〇




も他の部屋にずっといて見ていない時に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の部屋の誰も見ていない密室空間で




下の子供に




面と向かって言うなんて




酷すぎるだろっ 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








私や下の子供に




悪口を言う時




あいつはいっつも




私の旦那 J




& 私の上の子供 〇〇




がいない時を必ず狙って来る ムキー




私の実両親に電話して




留守電入れてまで悪口言う時も




旦那父の異母弟 T




に電話して嫁の私の悪口言う時も




私の旦那 J




& 私の上の子供 〇〇




がいない時を必ず狙って来ます ムキー




卑怯極まりない ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がやってる事って




もはや




《 虐待 》




であり




《 犯罪 》




だと私は思うのですが




皆様どう思いますか !?




私の下の子供 & 嫁の私 に対する




《 精神的虐待 & 心理的虐待 》




《 精神的DV  & 心理的DV  》




私の実両親 & 嫁の私 に対する




《 傷害罪 & 侮辱罪 




等々の犯罪 》




だと私は思っています ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




嫁の私に




クソ酷い悪口 & クソ酷い暴言 




吐いたり




クソ酷い嫁いじめして




嫁の私を




精神的な病気 & 障害者




にさせたうえに




私の大事な子供達 や




私の実両親など




私の大事な家族まで




精神的な病気 & 障害者




にするつもりかっ プンプン びっくりマーク




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




嫁の私の実両親に電話して




留守電入れてまで悪口言ったり




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




自身の




嫁に行った長女




( 糞生意気態度大デカ




自己中性格最悪義妹 E.T  )




とか




嫁の実家に婿養子に行った次男 T.N




とか




私の旦那父の異母弟 T &




その異母弟Tの母親の F




とか親戚に電話したり会った時に




嫁の私の悪口ばっかり




言いまくってるけど




お前 それ




自分で自分の首締めてるって




気付かないのか 怒り はてなマーク




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




嫁の私に面と向かってとか




私の実両親 や 私の子供達 や




お前自身の子供達とか




親戚とか色々な所で




嫁の私の悪口ばかり




言えば言うほど




( 嫁いじめ鬼糞自己中




性格最悪ばばあ Y子




の方の親戚含め )




親戚などみんなから忌み嫌われ




そして




自分がみじめになり




孤立して




この先ずっと




淋しい人生を歩んで行くだけだ




って分からないのか ムキー !?




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前 実際に今




淋しいんだろ グラサン !?




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




は数年前に死んだし




自分の子供3人の内




娘と末っ子息子




2人とも嫁と婿養子に行って




ほぼ




長男である嫁の私の旦那にしか




頼る事出来ないもんな ニヤリ




でも




いくら自分が淋しいから




私達夫婦 & 家族の仲が




自分の思い通りに行かないからって




私の子供達 ( 特に下の子供に




辛く当たる )




に悪口 & 暴言 吐いて




精神的DV & 精神的虐待したりして




家から追い出そうとしたり




嫁の私や私の実両親に




悪口 & 暴言 吐いて




精神的DV  & 精神的虐待 して




クソ酷い嫁いじめとか




犯罪行為したり




していい理由にはならねぇぞっ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




私の大事な子供達とか




嫁の私に面と向かってとか




親戚とかみんなに




嫁の私の悪口を




いつまでも言ってると




近いうちに 必ず 




バチが当たるからなっ ムキーッ




そんなに




嫁の私の悪口ばっかり言ってると




脳が萎縮したり




認知症になったり




自分の心にも体にも




悪影響だし




自分の置かれている状況が




悪くなって行く一方だぞっ ムキー




よく覚えとけ 物申す