昨夜




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








また洗面所の電気付けっぱなし




でお風呂入りました ムキー








【 あいつ またかよ ニヤリ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




電気付けっぱなしで




お風呂入るなら




電気代払えよバカヤロー プンプン 】




と思いながら




スマホいじったりしていたら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がお風呂から出て来て




『 喉やられた DASH! 』




と かすれ声で




旦那に言っていました グラサン




旦那




『 エアコンで びっくり びっくりマークはてなマーク 』




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 扇風機で DASH! 』




旦那




『 風邪引いた びっくりマークはてなマーク




扇風機よりエアコンの方が




いいんじゃない びっくりマークはてなマーク




エアコン付ければ びっくりマークはてなマーク 』








嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




と会話してました びっくりマークびっくりマーク




それを聞いていた私は




【 げっ ゲロー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




私達家族にうつすなよっ 怒り




私達にうつると困るから




母屋行って




そのまま母屋で生活しろよ ムキー 




どうせ




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




何年も前に死んで




母屋誰も住んでないし ビックリマーク




それでも




電気とか水道とか




まだ使える様にしてあるんだし ビックリマーク




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




私達の家の電気とか




毎日使ってるのに




一切払わねぇし メラメラ




勿体無いだろっ ニヤ 】




と思っていました !!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




毎日毎日




嫁の私の酷い悪口ばっかり




言ってるから




[ 嫁の私の酷い悪口ばっかり




言わない様に ]




って事で喉に不調が出て




ついに




バチが当たったんじゃねぇの ウシシ !?




きっと




神様 や ご先祖様とかに




『 毎日毎日




嫁の酷い悪口ばっかり言うの




いい加減にしろよ むかっ




嫁の 〇〇 に




酷い嫁いじめしたり




嫁の酷い悪口ばっかり言うの




そろそろやめろよ むかっ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




酷い嫁いじめする




お前のその言動は




さすがに酷すぎるぞっ むかっ




そんなに何度も




嫁の酷い悪口ばっかり言ったりして




酷い嫁いじめするなら




もう喋れなくしてやる パンチ! 』




って言われてるって事だよ デレデレ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




私、本当マジで




『 嫁の 〇〇 や




子供達 ( 特に下の子供に )に




面と向かって酷い悪口言ったり




嫁の実家とか




親戚に電話して留守電入れてまで




嫁の酷い悪口は言うなっ !!




誰も味方がいない所に




嫁に来てくれてるんだから




嫁の悪口は言うもんじゃない !! 』




って




神様 とか ご先祖様 とか




みんなに




警告されてるんだと思う アップ








絶対そういうのあると思う スター




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




嫁の私に酷い嫁いじめしたり




嫁の私の酷い悪口言ったりするの




そろそろいい加減にしないと




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M








「 肺炎 」




に罹って死んだ時の様に




喉の不調だけじゃなく




本当マジで




もっと酷いバチが当たるぞっ ムキー