嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




毎日お風呂に入っている間中ずっと




脱衣所の電気を




つけっぱなしにするので




電気代がもったいないと思い




脱衣所の電気を消すのですが




昨夜




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がお風呂上りに




リビングにいた旦那 & 私 &




下の子供 の目の前で




『 お風呂入ってる間




そこ ( 脱衣所 ) の




電気消されるんだけど びっくりマーク




もう3回目だよ びっくりマーク




3回目 びっくりマーク




誰 びっくりマークはてなマーク




誰が消すの びっくりマークはてなマーク




わざわざ消してるのか




自然と消しちゃうのか




どっちなんだか ニヤリ




そんな長くない




少しの時間なのに えー 』




と文句を言って来ました ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の文句を聞いた旦那は




『 さぁ はてなマーク




誰か知らないよ びっくりマーク




自然に消しちゃうんじゃない びっくりマークはてなマーク 』




と言っていました DASH!




それを聞いた




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 〇〇 ( 旦那の名前 )




なんか言いたそうな目してるじゃん びっくりマーク




【 何 !?




そんな事で




いちいち文句言うな びっくりマーク 】




って目してるじゃん びっくりマーク 』




と更に文句




 ( ほぼ悪口 & 被害妄想 )




を言って来ました プンプン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




にそう言われた旦那は




『 え〜 !?




そんな目してないよ びっくりマーク 』




と言っていましたが




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 えぇ〜 びっくりマークはてなマーク




そんな感じの目




してたよ びっくりマーク




何か言いたい事あるなら言いな びっくりマーク




言いたい事あるなら




言わなきゃダメだよ びっくりマーク




一緒にいるんだから びっくりマーク




ねっ びっくりマーク 』








旦那に言っていましたが




旦那が座っているダイニングテーブル




のイス横の座布団に座っている




嫁の私の方を向きながら




言って来たので




もうほぼ




嫁の私に 悪口 & 文句




& 被害妄想




を言って来たの確定だと思います 怒り




私の左後方に




下の子供がソファ座りながら




昔買った




2DSでお絵描きしてましたが




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




あいつ絶対




嫁の私に対して言って来た




と思います ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








旦那のその会話を




目の前で聞いていた私は




【 出た出た ビックリマーク




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の趣味でお得意の 犯人探し DASH! 】




と思いつつ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








ヒステリック に




偉そうな態度 &




クソでかい声で




悪口 & 文句 を言って来たのを




いつも通り




音声録画してました グラサン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ 何が




『 電気もう3回も消されてる びっくりマーク




ほんの少しの時間なのに びっくりマーク 』




だよ ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前が今年 ( 2024年4月 )から




毎月一銭も払わず




エアコン とか




扇風機 とか




他にも色々




使いたい放題使ってる




その電気代払ってるの




誰だと思ってるんだよ ムキー




私が毎月払ってるんだっ プンプン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前が毎日




洗面所の電気つけっぱなしで




お風呂入ってる




そのほんの少しの時間でも




電気代かかってるんだバカやろー ムキー




しかも今、ただでさえ




物価高だし




電気代も上がってるのに




私達夫婦の収入は少なくて




電気代の支払いすら大変だ




って言うのに




使ってない所まで




電気つけっぱなしにしやがって ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




お風呂入ってる時




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の部屋の電気もつけっぱなしのうえに




洗面所まで電気つけっぱなしに




するし メラメラ




私の自分の家の




私が毎月払って使ってる電気を




消そうが何しようが




毎月電気代払ってる私の勝手だろ ムキーッ




それに電気消したの




洗面所だけだし むかっ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前が入ってる最中の




お風呂場の中の電気まで




消したわけじゃないのに




わざわざ




嫁の私がいる目の前で




旦那 & 私 & 下の子供 に




( ほぼ嫁の私に対して言ってる )




くそデカい声 & 




えらそうな態度 &




ヒステリックに 




1人でワーワー大騒ぎして




悪口 & 文句




言ってんじゃねぇぞっ 物申す




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




電気代すら一銭も払ってない分際で




『 電気消すな びっくりマーク 』




とかほざいてんじゃねぇ ムキー




嫁の私に




『 電気消すな びっくりマーク 』




って文句言うなら




毎月電気代とかきっちり払ってから




文句言えっ 怒り




それに




何が




『 言いたい事あるなら言え びっくりマーク 』




だ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇの場合は




思った事




言いたい放題言い過ぎなんだよ ムキー




お前の言ってる事はもう




明らかに悪口だろ ムキーッ




私に面と向かって悪口言うだけじゃなく




子供達 ( 特に下の子供に )にも




面と向かって悪口言うわ




私の実両親にも




わざわざ悪口言いに行くには




遠すぎるし1人じゃ行けないから




って電話して




留守電入れてまで悪口言うわ ムキー




嫁の私のやる事なす事全て




気に入らないからって




嫁の私の実両親に電話して




留守電入れてまで悪口言うなんて




みっともないと思わねぇのかよ 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




嫁の私に面と向かって




悪口言うだけじゃ飽き足らず




私の大事な子供達や




私の実両親に電話して




留守電入れてまで悪口言いまくって




自分が凄く恥ずかしい




みっともない事してる




って自覚ねぇのかよ ムキー




あぁ ムキー !?




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




自分のその異常な言動が




自分で自分の首絞めてるんだ




って分からねぇのか ムキー !?




先月8月31日(土)も




私達家族みんなで




出掛けようとしたの知って




本当は自分だけ置いてけぼりにされて




イライラして不満だからって




台風の影響で大雨降ってて危ないから




って口実付けて




私達家族が行こうとしてる




行き先の方面に住んでる




旦那父の異母弟に電話してまで




悪口言いまくって




行かせまいとしやがって ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




何か気に入らない事




( 特に嫁の私の事が )




があるとすぐ




私の実両親 &




私の大事な家族含め




親戚に電話して




留守電入れてまで




悪口言いまくったり




他にも色々やる




お前のその異常な言動




〇〇のおじさん( 旦那父の異母弟 ) 




もさすがに呆れてたぞっ !!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前 よく




自分の事棚に上げて




嫁の私 & 下の子供




& 私の実両親 とか私の家族に




クソでかい声 & 強い口調




& 偉そうな態度で




悪口言いまくったり




精神的虐待 & 精神的DV   &




クソ酷い嫁いじめして来たり




自分がしてる異常な言動




嫁の私 & 私の子供達 &




私の実両親 & 私の家族




に対して




どれだけ酷い事してるか




もっとよく考えろっ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




本当マジで




もっと相手の立場に立って




物事を考えろっ プンプン




それに




私と下の子供に




『 毎週〇〇 ( 私の実家 )




へ行け びっくりマーク 』




って




私の実両親の体調や都合も




下の子供の体調や都合も




私の体調や都合も考えず




一方的に言って来やがって 怒り




私の実両親も下の子供もそうだけど




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前が




ほぼ精神的虐待 &




精神的DV  の




くそ酷い嫁いじめ




して来るせいで病気になった私は




そんな毎週遠い実家に行ける程




体調良くねぇんだよ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇが




嫁の私にして来る




精神的虐待 & 精神的DV




& クソ酷い嫁いじめ




のせいで病気になった私は




毎日毎日心身が不調なんだよ ムキー




たった数分でも体調変化するのに ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




嫁の私とかみんなの事何も考えず




自分勝手 & 自己中 な言動




ばっかりしてんじゃねぇ パンチ!




『 一緒にいるんだから 』




って言うくせに




『 入浴中に




洗面所の電気消すな びっくりマーク 』




とか悪口ばっかり言って




電気代とか自治会費とか




生活費一銭も渡して来ないし




金銭面の協力したりとか




一切せず悪口ばっかり




言いまくって来やがって ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




前に私の旦那 〇〇 が




お前に




『 給料減って家のローンとか




支払いが大変だから一緒に住んで




助けて欲しい 』




って言っただけであって




私はお前に




『 一緒に住んで




金銭面を助けて欲しい 』




なんて一切言ってねぇし




お前 今後も




生活費とか一銭も払わず




悪口 & 暴言




言いまくったり




精神的虐待 & 精神的DV




& クソ酷い嫁いじめ




しかしないなら




本当マジで




私達の家にいる必要ねぇから




一刻も早く




私達の家から出て行けっ 物申す




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




電気代とか水道代とか




お金は一銭も出さないくせに




口ばっか出してんじゃねぇ ムキー




嫁の私の悪口ばっかり言いまくって ムキー




口は出さずに




金出せコラッ ムキーッ !!




そして




私達家族みんなの前から




今すぐ消えろっ ドクロ