昨日




上の子供が




どうしても今日行きたい所があるからと




我が家のある某所から




西の方へ行こうと支度をし




旦那と私と子供達




家族で出かけようとしていたら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がわざわざ部屋から出てリビングに来て




『 えっ何 びっくりマークはてなマーク




〇〇( 旦那の名前 ) と




〇〇( 下の子供の名前 )




の2人で行くんじゃないの びっくりマークはてなマーク




みんなで行くの びっくりマークはてなマーク




え〜 えー




なんで〜 びっくりマークはてなマーク 』




と言って来やがりました ムキー




それを聞いた旦那は




『 まぁ車だから




新幹線とかみたいに




高いお金かからずに




みんな乗って行けるし 』




と言ったら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








『 え〜何で




みんなで行くよ びっくりマークはてなマーク




それに今日台風で天気悪いし




危ないでしょ えー 』




とほざいて来ました プンプン




旦那




『 まぁとりあえず行ってみて




ヤバそうだったら




やめるけど 』




と言ったら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




不満そうに黙って自分の部屋に




引っ込んで行きました DASH!




旦那と




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がやり取りしてる間




私は




【 また




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




来たよ メラメラ




何なのこいつ 怒り




まじウッザッ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




私達の事に




いちいち首突っ込んで来るんじゃねぇ ニヤ




出しゃばり過ぎだぞっ パンチ!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前は引っ込んでろっ むかっ




私達家族で行くの




妬んでんのかよ ムキー 』




と思いながらいつもの如く




音声録音してました チョキ




そして




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が自室に引っ込んだので




私達家族は車に乗り込み




出掛けました 音譜




別件で旦那の




行かないといけない所へ行き




その後セブン◯レブンで




買い物等しようと駐車場に車を停めて




下の子供に




どこまで行くかなど相談していたら




行こうとしていた所の方面




( 少し手前の所だけど )




に住んでいる旦那の父親の異母弟




から旦那のスマホに電話が来ました 携帯




ハンズフリーで




電話していたわけじゃない為




旦那の父親の異母弟の会話は




ほとんど聞こえませんでしたが




『 Y子さん ( 旦那の母親 )




から連絡来たけど




台風の影響で大雨だし




今日こっちの方に来るのは




危ないのではないか はてなマーク 』




と言われた様で




さらに




『 Y子さん ( 旦那の母親 )




もわざわざ連絡して来なくても




いいのに 』




と言っていた様です ムキーッ




旦那




『 まぁ




母親だからねぇ 』




と言っていました あせる




それを聞いていた私は




【 あの




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




やっぱりただのひがみじゃん むかっ




何か気に入らない事があると




すぐ親戚に電話してまで




悪口言う プンプン




私の実両親にも電話して




留守電入れてまで悪口言うし 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




何か気に入らない事があるとすぐ




色々な所に電話して




一言でも人の悪口




言わなきゃ気が済まない




のかよ ムキー




どんだけ自分勝手 & 




自己中なんだよ ドンッ




性格悪過ぎだろ ムキー




どんな考え方なんだよ ムキーッ




おかし過ぎるだろ ムキー




もうお前




認知症とか




絶対 病気だろっ !?




もうマジで異常じゃん びっくりマーク 】




と思いました プンプン




私思わず




下の子供に




『 あの人




わざわざ〇〇市のおじさんに




電話してまで私達を行かせない様に




して来たよ 怒り




自分だけ置いてかれて




私達みんなで出掛けたから




絶対気に入らなくて




悪口言う為に電話したんだよ ムキー




私に関する事で




何か気に入らない事があるとすぐ




私の実両親に電話して




留守電入れてまで




悪口言う人だし 爆弾




絶対ひがみじゃん ムキー 』




とスマホで文字打って




愚痴ってしまいました えーん




結局




西の方へ出掛ける事は諦めて




上の子供が欲しがった




ミニ◯トップのXフライドポテトとか




を買いに行ってから




自宅へ帰りました ダウン




その後




自宅でお昼ご飯を食べ




私が




100円ショップやホームセンター




に行きたかったのと




下の子供が




メガドン・◯ホーテ




に行きたいと言ったので




再び出掛けました おねがい




他にビッ◯カメラとかにも




行きましたが 汗




上の子供が




『 まぁ




今日行くのはやめるよ ショボーン 




と言ったのと




旦那父の異母弟から電話が来た




って言うのもあり




西の方へ行くのをやめて




昼前に一度帰宅した時




玄関に入った瞬間




玄関横の




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の住んでる和室から




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が誰かと電話で話してる




マジで超キモくて超ウザイ




甲高い笑い声が聞こえて来て




マジで腹が立って




【 




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




コイツ本当マジで




一刻も早く消えればいいのに ドクロ 】




と思い




マジでイライラしました ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




あいつ本当マジで




自分勝手 & 自己中




で性格最悪だから




絶対電話相手に




( おそらく自分の子3人の内




真ん中の娘 )




『 諦めて帰って来た 』




ってニヤニヤしながら言ってた




と思います ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




私達の家でトイレットペーパーとか




電気とか水道とか使ってるし




私達が買って来たケーキとか色々




嫁の私には何も言わずに




旦那と子供達 




( 特に上の子供に )だけに




『 欲しい 』




とか言って




お金一銭も払わずタダで持って行くし




生活費とか電気代も一切渡さないくせに




色々な所電気つけっぱなしにして




私達が消して暗くすると




『 真っ暗じゃん びっくりマークびっくりマーク 』




とか文句言うし むかっ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




人の悪口ばっかり言ってんじゃねぇ プンプン




特に私の悪口ばっかり




言いやがって 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




このままだと本当マジで




みんなに嫌われて




お前に誰も寄り付かなくなって




本当マジで




お前のまわりから




誰もいなくなるぞっ !!




そうなった時は




めちゃくちゃ笑顔で大爆笑して




喜んでやるわっ ウシシ笑




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前




本当マジで今すぐ




私達の家からも




私の目の前からもいなくなって




本当マジで消えちまえっ ドクロ