少し前




旦那に




『 〇〇(私の事)とは




考え方が合わない。




価値観が違う。




〇〇(私の事)とは




価値観が合わなかった。 』




と言われました ムキー




が、




私は




【 価値観なんて




合うわけねぇだろ プンプン




全く同じ人間じゃねぇんだから 怒り




夫婦なんて




所詮は他人なんだから ムキー




それをお互い尊重しあって




上手くやっていくのが




夫婦ってもんだろっ ムキー 




何考えてんだコイツ むかっ 】




と思いました ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




に相談してそう言われたのか




糞生意気態度大デカ




自己中性格最悪義妹 E.T




& D.T   性格最悪夫婦




に相談して言われたのか




嫁の実家に婿養子に行った義弟 T.N




& Y.N   夫婦




に相談して言われたのか




友達に相談して言われたのか




知りませんが




お前ら全員




考え方がおかしいだろ ムキー




だからって




私自身の考えが全て正しいとは




思ってないけど ビックリマーク




でも




そんな




価値観が全部完璧に合う夫婦なんて




どこ探しても居るわけねぇだろっ プンプン




そんな完璧に合う人間




なんていねぇわっ 怒り




全部完璧に合う人間なんていたら




逆に恐いわっ ムキー




もっと考え方を変えたらどうだっ ムキー




〇〇(私の事)とは




価値観が合わないから別れよう




なんて自分勝手な考え




言って来やがって ニヤ




今すぐ考え直せっ パンチ!