嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




は私に酷い態度 &




悪口 & 嫌味




& 私の言動を




バカにしてあざ笑う 等




本当に酷い嫁いじめを




して来ます ムキー




しかも




私の実両親にも電話して




留守電に入れてまで




悪口を言うし




私の子供達




( 特に下の子供に )




にも悪口を言います プンプン




そしてその息子の




私の旦那 J








私の大事な子供達を




私が妊娠した時




『 〇〇のお腹の子




本当に俺の子か びっくりマークはてなマーク 』








旦那として




人として本当クソ最低な言葉を




メールで送って来たし




『 〇〇のお腹の子




本当に俺の子か !? 』








旦那として




人として本当クソ最低な言葉を




私に面と向かって




言って来た事がありました 怒り




それに




上の子供が生まれて




1歳にもなっていない頃も




私に面と向かって




グズグズ




グチグチ








私が悲しむ




とても嫌がる




酷い事を色々言って来ました ムキー




私はさすがに我慢出来ず




子供のミルクや少しの荷物と




当時




まだ小さかった上の子供を連れて




家を出て




車で某店の駐車場で




暫く過ごした事がありました ショボーン




でも結局




【 旦那に何を言われても




子供の為には




私が我慢して




夫婦の関係を再構築して




やって行くしかない ぐすん 】




と思い直し




某店の駐車場で




まだ小さかった上の子供と




夜まで過ごした後




旦那と暮らしていた




当時の自宅へ戻りました ダウン




そんな事が色々あったのに




旦那 J








自分の事を棚に上げて




『 〇〇が酷い事をしたから




〇〇が悪い びっくりマーク 』




とか




『 許せないから別れて欲しい 』




とか言って




私ばかりを責めて来ます ムキー




旦那 J




お前は私よりも




旦那として




人として




本当クソ最低で




本当クソ酷い事




して来ただろ !!




旦那 J




お前のして来た事は




命の問題だぞっ むかっ




そして




旦那 J




から




『 別れようと思う 』




と聞いた




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








わざと私に聞こえる様に




旦那 J








『 ◯年我慢して来たのに




まだ別れないのか びっくりマークはてなマーク




別れる気ないんじゃないの びっくりマークはてなマーク 』




と言って来ます ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 ◯年我慢したんだ 』




って




わざと私に聞こえる様に




旦那 J




に言ってたけど




私はてめぇらよりも




もっともっとずっと前から




我慢して来たんだっ むかっ




本当に1番我慢してるのは




この家に嫁に来た私の方だぞっ パンチ!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




未だに毎日私に




酷い態度や悪口を言って




本当クソ酷い嫁いじめ




して来るわ




私の実両親や




私の大事な子供達に




( 特に下の子供に )




酷い悪口言うくせに ムキー




旦那 J




だって




私と子供達に




旦那として




人として本当クソ最低な事




してきたし




言って来たくせに プンプン




当時子供達まだお腹にいたけど




きっと旦那 J




が言って来た言葉




聞いてたと思う 怒り




上の子供が




まだ1歳にもなってない時に




旦那が私に




グズグス




グチグチ




言って来た事だって




上の子供




聞いていただろうし ムキー




それに




糞生意気態度大デカ自己中




性格最悪義妹 E.T 一家




も私に本当マジでクソ酷い事




言って来やがったし ムキー




◯家




一家揃って




本当クソ酷い嫁いじめ




して来やがったくせに




嫁の私の方が悪いとか




早く別れろとか




悪口ばっかり言って来たり




本当クソ酷い事ばっかり




して来やがって ムキーッ




自分達




嫁の私に




酷い事は一切




何ひとつしてないって




胸張って言えるのかよ ニヤ




旦那 J




お前の方が




私と子供達の




本当に大事な命に対して




本当マジでクソ酷い事




して来たんだから




本当マジでしっかり反省して




別れるなんて言った事




本当マジで撤回しろっ メラメラ




嫁いじめされて心病んだ私より




◯家




てめぇら一家全員の方が絶対に




精神科に行くべきだろっ パンチ!




【 嫁に対して




本当クソ酷い嫁いじめした




頭おかしい人間 ( 怪物 )




の為の診療科 】




がもしあったら




本当マジで




◯家 一家全員




強制的に病院に連れて行って




診察して貰いたいし




強制的に入院させたいわ ムキー




あと




【 嫁に対して




本当クソ酷い嫁いじめした




頭おかしい人間 ( 怪物 )




の犯罪取り締まり法 




& 刑務所 】




があったら




嫁の私に対して




本当クソ酷い嫁いじめして来た




◯家 一家全員




本当クソ酷い嫁いじめして来た




犯罪行為で




逮捕してもらって




本当に反省しない限り




死んでも出られない様に




してもらいたいわ プンプン




嫁の私に




本当クソ酷い嫁いじめして来る




◯家 一家全員




今すぐバチが当たれっ 怒り




そして本当マジで




今すぐ◯ねっ ドクロ