毎朝旦那が出掛ける時




玄関の外まで行くのですが




今朝も旦那を見送りに




玄関先まで行ったら




旦那に




『 (旦那が出掛けた後)




玄関の鍵




締めなくていいからね 』




と言われました DASH!




それを聞いた私は




【 昨夜




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がお風呂入りにリビング来た時に




『 ずっと我慢して来たけど




J (旦那の名前)が出掛けて




子供達が出掛けるまで




5分くらいなのに




いちいち鍵締めるから




音がうるさい 』




っていう様な事を小声で旦那に




グチグチ言ってた話




( 小声で話すから




あんまり聞こえなかったけど )




の事ってこれか ムキー 】




と思い、旦那に




『 はぁ びっくりマークはてなマーク




強盗が




入って来たら困るじゃん えー 』




と言いました びっくりマークびっくりマーク




強盗なんて




ゴミ捨てに行くほんの少しの時間にも




押し入ってくるって言うのに 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




アイツ何考えてんの プンプンびっくりマークはてなマーク




そのたった5分の間にでも




もし強盗に入られて




貴重品( 大した物は何も無いけど )




盗まれたり




私の大事な子供達が




( 私も旦那もだけど )




刺されたりとかして殺されたら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前責任取れるのかよっ ムキー びっくりマークはてなマーク




強盗に入られても




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前だけが犠牲になるだけなら




まだいいけど あせる




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




マジで自分の事しか




考えてねぇじゃねえか ムキー




何かやるほんの少しの時間でも




鍵が締まってないと




凄く不安になる私に




『 もっと不安になって




もっと病気が悪化しろ 』




とか




『 強盗に入られて




殺されて死んでしまえ 』




って言ってる様なもんじゃねぇか ムキーッ




鍵に関する文句もそうだけど




昨日も下の子供に




『 今日晴れたのに




何でまた迎えに来てもらったの はてなマーク 』




ってグチグチ言って来た




って今朝下の子供が




私に言って来たぞっ ムキー




下の子供




『 別に毎日迎えに来てもらってる




わけじゃないのに何で毎回




言ってくるかな プンプン 』




ってキレてたわ 怒り




これじゃあ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




のせいで




私だけじゃなくて




下の子供まで病気になっちまうわ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が私達の家に引っ越して来てから




下の子供




『 ばあばに何度も




文句言われてる 』




って




私に怒って言って来るから




『 パパに嫌だって言いな 』




って言いましたが




旦那に言わないので




今朝私が旦那に言いました びっくりマーク




旦那、頷いてたけど




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




に下の子供の余計なストレスになる事




言ってくれるのかな えー?




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




毎月生活費




入れてくれてる訳じゃ無さそうなのに




色々な事に関して文句言うわ




鍵の音がうるさいだの文句言って来て




お前毎月生活費




しっかり入れてから文句言え ムキーッ




さっきも




『 昨日も迎えで




今日もまた迎え来てもらったの びっくりマークはてなマーク




また帰りに買い物




行って来たの びっくりマークはてなマーク 』




とか




下の子供に




( おそらく私にも )




グチグチ言ってきやがって ムキー




今日は雷も鳴るかもしれないし




雨が酷くなるって




天気予報で言ってたんだし




仕方ねぇだろ むかっ




別に毎日迎えに




行ってるわけじゃねぇし ニヤリ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




本当マジうぜぇ プンプン




下の子供も




『 ばあば干渉し過ぎだよね 』




って同じ事言ってたけど




お前マジ干渉し過ぎだぞっ 怒り




こっちのやり方に




いちいち首突っ込むなっ 物申す




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前がいたら




私の大事な家族みんな




お前のせいで




病気になっちまうわ パンチ!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ本当マジで




早く◯ねっ 怒り