6月2日(日) AM 9:19




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








旦那の1番下の




( 婿養子に行った )兄弟の弟 T.N




と2人で




故 嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




の異母弟 T








その母親 F




が2人で住んでる




某県の家へ出掛けて行きました 爆笑




故 嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




の異母弟 T




が数年前から何度も




心臓や脳の疾患等で倒れて




救急車で病院に運ばれては




自宅に帰って来ている為




そのお見舞い( 様子を見る為 )で




出掛けて行きました 笑い泣き




故 嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




の異母弟、不死身か びっくりマークはてなマーク




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が朝から留守だった為




久しぶりに私と旦那と子供達




の家族水入らずで




過ごす事が出来ました チュー




上の子供の用事や買い物があった為




久しぶりに私達家族で出掛けました ラブ




途中、買い物した商品を




1度家に置きに行ったりして




無事帰宅しました おすましペガサス




私達が帰宅したら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がいつの間にか家に帰って来てました ムキー




そして私が知らない間に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が下の子供にお土産を渡したらしく




下の子供が




『 ばあばが




これお土産って言って渡して来たよ 』




と言って




[ 瞬間冷却パック ]




を見せて来ました あせる




私、それ見た瞬間




【 どうせまた百均のか プンプン 】




と思いました 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




あの人




まだ子供達が小さい頃にも




誕生日とかクリスマスプレゼントに




100円ショップで買ったと




バレバレのけん玉とかを




渡して来た事がありました ムキー




普通




孫へのプレゼントに




100円ショップの商品




なんか渡さねぇだろ むかっ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




私の大事な子供達の事




絶対バカにしてるだろ ムキー




ネットで価格調べてみようと思って




検索したら




まさかの




100円以下の値段 ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ




人を馬鹿にするのも




いい加減にしろっ むかっ