最近毎週末




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








『 〇〇(私の名前)と一緒に




〇〇(私の実家)に行け 』




と下の子供に言い




下の子供に電話をさせています ムキー




先週も




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が下の子供に電話をさせ




電話に出られなかった私の実母が




『 今職場で




コロナの人が出て流行ってるから




暫く来ない方がいいよ 』




とメッセージを送って来ました メール




そして




下の子供が私の実母にそう言われたと




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




に伝えたところ




『 じゃあ仕方ない 』








私の実家行きは却下になりました DASH!




それから1週間経ち




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が昨夜また




『 明日は〇〇(私の実家)




に行くって連絡しなよ 』








旦那と私と一緒にいた下の子供に




言って来ました むかっ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がそう言って自分の部屋に




戻って行った後




私は旦那と下の子供がいる前で




思わず




『 そんな1週間やそこらで




コロナが




無くなるワケないじゃん プンプン 』




と言いました 怒り




でも下の子供は




『 仕方ないから




一応〇〇のばあばに




聞いてみるよ 』




と私に言い子供部屋へ




電話をしに行きました DASH!




でも電話した時間が遅かった為




私の実母は電話に出ず




暫くしてから




『 会社内で




まだコロナが流行ってるし




明日は仕事だからごめんね 』




とメッセージを送って来ました メール




そして今朝




下の子供が旦那に




『 〇〇(私の実家)の




ばあばの職場、まだコロナの人




沢山いるからバタバタして忙しいし




それに今日はばあば仕事だから




無理だって あせる 』




と言いました DASH!




それを聞いた旦那は




納得した様子で




『 今日は晴れてるから




バイクで出掛けてくるよ 




と言い出掛けて行きました あせる




旦那が出掛けた5分後




それを見計らった様に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が私と下の子供がいる




リビングにやって来ました 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 今日やめた びっくりマークはてなマーク




(私の実家) 行くの 』




と私のそばにいた下の子供に




言って来たので




下の子供が




『 今日はまだ無理だって 』




と言ったら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








『 えぇ〜 えー




でもおじいちゃんもいるでしょ びっくりマークはてなマーク




じゃあ、ばあばが電話してみる 』




と言い自分の部屋に




( 私の実家に電話する為に )




戻りました ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がリビングのドアを閉めて




部屋に戻って行った瞬間




下の子供が




『 〇〇のばあば( 私の実母 )




が無理だって言ってるのに




何を電話する必要があるよ ムキー 』




と怒っていました メラメラ




あの




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の人の事を何も考えない自己中さには




下の子供もさすがに怒れた様です ドンッ




下の子供が




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




のあまりの態度に




怒って文句を言っていたので




私も思わず




『 何なのあれ ニヤ




いちいち私の実両親に




電話しなくてもいいだろ ムキーッ




仕事中なのに ムキー 』




と下の子供と一緒に暫くの間




文句を言いあっていました 汗




そして20分後、再び




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がリビングにやって来て




『 留守電入れておいたからね 』




と言って来たので




下の子供が




『 今仕事中だよ えー 』




と言いました ビックリマーク




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 だから家の電話にかけて




出なかったから留守電に




入れておいたから びっくりマーク 』




と言って来ました プンプン




下の子供




『 でもコロナだから




まだ無理だよ !! 』




と言ってくれました アップ




でも




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 えぇ〜




もぉ1週間経ったのに




大丈夫でしょ びっくりマーク 』




と言って来ました ムキー








嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の暴言というか嫌味を録音しつつ




【 はぁ ニヤ びっくりマークはてなマーク




こいつマジ




コロナ甘く見過ぎだろ ムキー 】




と思っていたら




下の子供、間髪入れず




『 でもコロナ




1週間じゃ




無くならないでしょ えー 』




と言ってくれました 爆笑




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




『 ん〜




まぁそれなら仕方ないけど 』




などなど嫌味 & 文句




言いたい放題言って




自分の部屋に戻って行きました 怒り




下の子供、




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




があまりに自己中な事ばかり言うので




『 〇〇のばあば( 私の実母 )




の職場




コロナの人沢山いて大変だし




そうじゃなくても




仕事した次の日は




疲れて休みたいだろうから




仕事した次の日は




行かない方がいいと思うのに




なんでそれが分からないかな ムキー 』




って言って




いつもは




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の言動に関してあまり怒らないのに




かなり怒ってました 笑い泣き




私、いつもは




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








嫁いじめされてる事や




暴言吐かれる事や




嫌味 & 文句




を言われる事は




子供達に言うべき事じゃない




と思っているので




このブログに愚痴を書いて吐き出す事




くらいにして




子供達には黙っているのですが




下の子供も




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の言動に




さすがにキレた様子だったので




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




に今まで言われた酷い事など




下の子供に




『 子供に




愚痴っていい事じゃないけど 』




って言いつつ




思わず愚痴ってしまいました 叫び




下の子供




『 そんな酷い事




言われて来たの ガーン !? 』




と言って驚いていました あせる




下の子供と




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が自己中過ぎるとか




人の事に首突っ込み過ぎだとか




言い合った後




『 まぁずっと




ショッピングモールの




ゲームコーナーで




ゲームしたかったし




ばあば




( 嫁いじめ鬼糞自己中




性格最悪ばばあ Y子 の事)








【 ずっと家にいないで




ショッピングモールで




ゲームでもして来なよ 】




とか言ってうるさいし




まぁ出掛けよっ 』




って下の子供が言って来たので




出掛けて来ました ゲロー




どこか出掛けるには




お金がかかるのに




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




一銭もお金出さないくせに




『 〇〇(私の実家)に行け 』




とか




『 〇〇 ( 下の子供の名前 ) びっくりマーク




ショッピングモールで




ゲームでもして来なよ 』




とか言いやがったので




下の子供に




『 ここ




土地は向こうの




( 嫁いじめ鬼糞




自己中性格最悪ばばあ Y子 の事)




土地だけど




私達の家なのに




何で私達が




出掛けて来なきゃいけないのかね プンプン




そんな事言うなら




今から出掛ける時に




かかるお金全額




出してくれたらいいのにね ムキー 』




とまた愚痴ってしまいました てへぺろ




下の子供




『 うんうん ニヤリ 』




と頷きながら聞いてくれました チュー




ショッピングモールに出掛ける前




私達より先にバイクで出掛けた旦那に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




に言われた事を書き




さすがに下の子供も




( 私もだけど )




怒っていると




メッセージを送ったら




電話が来たので




『 〇〇 ( 下の子供 ) が




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の言動に怒ってる 』




と言ったら




『 母さん




それで孫にも嫌われたら




それはもう自業自得だな びっくりマーク 』




と言っていました グラサン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前本当マジで




今すぐ◯ねっ ムキー




自己中にも程があるだろっ プンプン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇ本当マジで




今すぐ私達の前からいなくなれっ 物申す