5月19日(日)




下の子供が




『 今日は〇〇 ( 私の実家 )




に行くのは嫌だ びっくりマークびっくりマーク




ママだけ行って来て びっくりマークびっくりマーク 』




と言ったし




結局




下の子供が上の子供に




風邪をうつされた様で




私の実家へは




『 下の子供が風邪気味だから




今日そっちに行くのは




やめとくね 汗 』




と連絡しました あせる




でも旦那は




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








『 別れるのに




何でいつも◯◯ ( 私の事 )




と一緒にいるんだ びっくりマークびっくりマーク




〇〇 ( 私の事 )




と下の子供は




毎週〇〇 ( 私の実家 )




に行かせなきゃダメだ びっくりマークびっくりマーク 』




と言ってるからと




私が




『 下の子供が風邪気味だから




今日は私の実家には行けない 』




と朝に言っても




あまり納得してない様子でした ショボーン




そしてその少し後




以前から旦那に




『 ミスター◯ーナツに行きたいと




頼んでいたのとスーパーの買い物と




下の子供がいつも行きたがっている




下の子供の好きな所




( 私の実家近く )




出来れば下の子供を連れて行きたい 』




と言いましたが




旦那




『 〇〇 ( 私の実家 )




行くの びっくりマークはてなマーク




今日は行かないんでしょ びっくりマークはてなマーク




それなら下の子供は




連れて行かなくていいよ 』




と言って来ました ダウン




私は出掛ける時




旦那だけじゃなく




下の子供もいた方がいいのに




そう言われたので




その日は仕方なく




旦那と2人で出掛ける事にしました 車




旦那の運転で2人で




暫くの間普通の会話をしていましたが




急に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の話になり




旦那




『 母さんが




【 別れるのに何でいつも




〇〇 ( 私の名前 )




と一緒にいるんだ びっくりマーク




いつも一緒にいるなっ びっくりマーク




早く別れろ びっくりマーク 




毎週〇〇の実家に連れて行け びっくりマーク 】




って言ってるから




とりあえず〇〇 ( 私の事 )




連れて家出て来たけど




今日は下の子供風邪気味だし




〇〇 ( 私の実家 )




行きたくないって言ったから




行かなくていいよ ビックリマーク 』




など色々言って来ました DASH!




私は辛くなって




涙を流しながら




『 私達の問題なのに




〇〇 ( 旦那の事 ) の親




首突っ込み過ぎだよ ムキー 』




と言ったら




旦那




『 本当その通りだよなぁ びっくりマークびっくりマーク 』




と言っていました DASH!




その後も色々話をして




『 今日は




母さんには




〇〇 ( 私の事 ) だけ




〇〇の実家に




連れて行ったって事にしておくから




今からは〇〇が




行きたい所に行こうよ スター




ミスター◯ーナツには行くけど




その前に




どこか行きたい所ないの びっくりマークはてなマーク




どこでもいいよ 花 』




と言ってくれました おねがい




「 〇〇 ( 旦那の事 )




私の事も




考えてくれてるんだぁ ニヤリ 」




と嬉しくなりました 照れ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




私達の事に干渉し過ぎだし




自分達の事しか考えてないし




本当自己中 プンプン




こんな事になったの




元はと言えば




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇが私に




嫁いじめしてきたせいだろうがっ 怒り




なにが




【 早く別れろ 】




だっ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇは




私達の問題に口出しするなっ 物申す




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前本当マジで




今すぐ◯ねっ ムキー




私に嫁いじめしてきた分以上に




苦しんで◯んで欲しいけど




車に突っ込まれたりしてでもいいから




今すぐ◯ねっ ムキーッ




さっさとあの◯に行っちまえっ パンチ!