ある時期から




旦那に腹を立てられ




その事に対して何年も




グチグチ言われて来ました DASH!




〇〇( 私 )が悪いんだと




腹が立つともう何回も




言われて




私ばかり悪者にされているけれど




そんな旦那も私に対して




本当に酷い事を




色々して来たんです ムキー




旦那が私に腹を立てた




それよりももっとずっとずっと前




上の子供がまだ私のお腹にいる頃




旦那が妊婦の私に




『 〇〇のお腹の子




本当に俺の子か びっくりマークはてなマーク 』




と本当にクソ最低な事を




メールで送って来たり




言って来た事




私は一生忘れないし




未だに許せません プンプン




それに昔




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M








嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




との1度目の同居の時




嫁いじめされて旦那に相談した時




『 母さん達は




【 いじめてない びっくりマーク




教えてやっただけだ びっくりマーク 】




って言ってるから




いじめじゃない びっくりマークびっくりマーク 』




って言って




私の味方を一切してくれなかった 怒り




それに




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M








嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




との1度目の同居を解消して




母屋と離れと別々の家で




暮らす様になって暫く経っても




( 今もですが )




私が




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M








嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




に対して




嫁いじめされた事を怒っていたら




旦那が私に




『 母さん達に




家出て行ってもらったんだから




もういいだろ びっくりマークはてなマーク 』




と言って私の事は




全然考えてくれませんでした ムキー




はぁ びっくりマークはてなマーク




何が




『 もういいだろ びっくりマークはてなマーク 




だよ 爆弾




いじめて来た方は




『 いじめていない びっくりマークびっくりマーク




そんな事してない びっくりマークびっくりマーク 』




って言っても




いじめられた側が




【 これはいじめだっ びっくりマークびっくりマーク 】




って感じたら




それはもう




立派ないじめなんだよっ びっくりマーク




いじめられた方は




その傷を一生引きずるんだよっ むかっ




ついこの前も




私がお風呂上がりだった為




洗面所に逃げ込んだ時




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








旦那に私の悪口を色々言って




『 ◯年も我慢したんだから びっくりマーク 』




って言ってた時




旦那




何も反論とかせず




黙って聞いていて




腹が立ちました ムキー




『 ◯年我慢した びっくりマーク 』




って言ってるけど




嫁の私は




どんなに旦那に酷い事言われても




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M








嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




とその親戚達に




どんなに酷い嫁いじめされても




◯年間も




ずっと我慢して来たんだっ ムキーッ




お前らが考えてるよりも




もっともっとずっと前から




嫁だからと




ずっと我慢して来たんだっ ニヤ




今まで散々我慢して来たのは




こっちだわっ パンチ!




旦那 J  びっくりマーク




いつもいつも




私の事ばっかり責めてないで




今まで私にしてきた数々の




酷い自分の言動




かえりみろっ 物申す




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前もだぞっ メラメラ