昨夜




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がリビングのドアを開けて




『 ◯◯  ( 旦那の名前 ) びっくりマークびっくりマーク




明日、某県某市のおばあちゃん達の所




行くんでしょ びっくりマークはてなマーク




どうやって行くの はてなマーク 』




と私がいる目の前で




旦那に言って来ました ムキー




まるで




【 あなたは絶対連れて行かないから びっくりマーク




ゴールデンウィーク




あなたの為の用事では




出掛けませんから びっくりマークびっくりマーク 】




と言わんばかりに プンプン




そして今日




AM  11:35




旦那と




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




旦那の車に乗り込んで




我が家の隣の某市在住の




糞生意気態度大デカ自己中クソブス義妹 E.T




一家も車に乗せて連れて行く為に迎えに行き




そのまま某県の




故 嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




の異母弟 T &




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の義母  F子




が2人で住んでいる家へ行きました 怒り




もう  21時過ぎてるけど




まだ帰って来ません 車




しかも旦那から




何時に帰るとか




何も連絡が来ません DASH!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前マジで本当




もう帰って来なくていいから




そのまま◯んでくれっ 怒り




2度と帰って来るなっ ムキー




今すぐ◯んで来いっ ムキー