旦那 & 子供達








嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




PM  20:46




に帰って来ました DASH!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




何で帰って来たの えー びっくりマークはてなマーク




◯んで来て欲しかったのに ドクロ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




PM  21:35頃から




PM  21:50頃まで




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の部屋のドア全開で




私と私の実両親の悪口だと思いますが




デカい声で




旦那と言い合いしてました ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が自分の部屋のドア全開にして




私と私の実両親の悪口を




言っていたせいで




下の子供




リビングを出ようとしてドア開けたのに




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が言ってた




私と私の実両親の悪口




聞いてしまった様で




速攻でリビングに戻って来ました 汗




私はリビングでTVを付けていたのと




リビングのドアを閉めていた為




残念ながら会話を録音する事は




出来ませんでしたが




話している内容は




何となく分かりました プンプン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




自分の部屋のドア全開で




嫁の私と私の実両親の悪口




言ってんじゃねぇ 怒り




私の大事な子供達に




聞こえるだろっ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




確か高血圧で薬飲んでるって




前に旦那が言っていて ニヒヒ




つい先日




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




がよく注文して配達してもらっている




食品を冷蔵庫や冷凍庫に入れて欲しい




と頼まれた下の子供と




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の部屋に入ったら




『 アムロジピン 』




とかって言う薬が置いてあって




毎日飲んでるらしいのですが グッド!




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




今すぐ血圧上がってぶっ倒れて




そのままあの◯へ行ってくれないかな ニヤニヤ




◯年前に死んだ




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




にお迎えに来てもらって




今すぐ◯んでくれ ニヤ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前マジで本当に




今すぐ◯ねっ ムキー