今朝 9:30頃




リビングで塗り薬を付けていたら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が自分の部屋から歩いて来て




『 〇〇(旦那の名前) びっくりマークびっくりマーク




ちょっとい〜い びっくりマークはてなマーク 』




と言って来て




私はお風呂上がりだった為




洗面所に逃げ込んで




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の話を聞いていました あせる




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




の某県在住の弟が入院していた病院から




先日退院した為




今日出掛けるか




話していたのですが




旦那が




『 今日(私の)病院だから




行かないよ 』




と言ったんです DASH!




そうしたら




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








『 えっ びっくりマークはてなマーク




病院 びっくりマークはてなマーク




〇〇(旦那の名前)が行ってるの びっくりマークはてなマーク




何で びっくりマークはてなマーク




そんなの




向こうの親(私の実両親)に




頼まなきゃ びっくりマークびっくりマーク 』




とか




『 何でくっついてるの びっくりマークはてなマーク




何で同じ部屋にいるの びっくりマークはてなマーク




(私と旦那の)部屋別々にするとか




しなきゃ びっくりマークびっくりマーク




同じ空気吸ってるじゃん びっくりマークびっくりマーク




(多分私がって事だと思いますが)




別れる気無いでしょ びっくりマークはてなマーク 




〇〇(下の子供の名前)が




可哀想だわ びっくりマークびっくりマーク 』




とか




私が隣りの洗面所に




いると分かっているのかいないのか




旦那に言いたい放題




言いやがっていました ムキー




私の実両親もう歳だし




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




よりも年上だし




私達の家からも




私の病院からも遠いから




病院も薬局も行って欲しいなんて




頼めないのに プンプン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




私の実両親に病院とか薬局とか




行くように言って




もし何かあったら責任取れるのかよ 怒り




そもそも




旦那とうまく行かなくなったのは




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇのせいだろっ ムキー




何が




『 〇〇(下の子供の名前)が




可哀想 びっくりマークびっくりマーク 』




だよっ むかっ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




てめぇが嫁いじめとかして来なければ




こんな事にはなってねぇわっ メラメラ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




何もかも全部てめぇのせいだろっ パンチ!




おまけに旦那、ほぼ




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の言いなりで




今朝病院行く途中の車内で




『 今度




◯◯(上の子供の名前)の




用事で休み取るから




次の病院の日




〇〇(私の名前)の親に頼むか




自分で行って 』




と言って来ました ショボーン




旦那、絶対




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




に言われたから




そう言って来たんだと思います ムキー




旦那、もう




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の言いなりじゃんっ ムキーッ




旦那に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の言ってる事や




やっている事




嫁の私への態度がおかしいって




凄く酷いって分かって欲しい 悲しい




最初に




『 嫁いじめされた えーん 』




って言った時




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




の意見ばかり聞かないで




もっと味方になって欲しかった 赤ちゃん泣き




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




が嫁いじめを一切しない




もっと優しい人だったら




よかったのになぁ ぐすん




マジで本当に




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子








私に嫁いじめして来た




バチが一刻も早く当たりますように ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




お前が私にしてきた嫁いじめの数々




神様仏様が見てるぞっ 物申す




ご先祖様達もきっと見てるぞっ プンプン




嫁いじめ鬼糞自己中性格最悪ばばあ Y子




本当マジで




今すぐくたばれっ 怒り




本当マジで今すぐ◯ねっ ドクロ