今日




私と下の子供と私の実母で




少しだけ出掛けて




私の実家に行って来まして




実両親と下の子供と私で




実家でのんびり過ごした後




帰宅し、旦那が帰って来るのを




待っていました あせる




そしてPM18:10頃




旦那がバイクで




出掛けた先から帰って来た為




『 買い物行って びっくりマーク 』




と頼んでいたら




その話を聞いていたのか




PM18:15




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




が私達の近くまで歩いて来て




『 買い物行って来たの はてなマーク




ねぇ、行って来たの はてなマーク




一緒に出掛けたんだから




行って来たんでしょ びっくりマークはてなマーク 』




と大きな声と強い口調で




言って来ました ショボーン




私は




【 何なのこいつ ムキー




また嫁いじめかよ メラメラ




いちいちうるさっ ムキー 】




と思い




『 行ってません プンプン 』




と言ったら




『 行ってないの えーはてなマーク




一緒に出掛けたんだから




行って来なきゃ プンプン




また行かなきゃ




いけないじゃん びっくりマークびっくりマーク




ねっ びっくりマークびっくりマーク 』




と強い口調で言って来ました 悲しい




私は




【 はぁ びっくりマークはてなマーク




何あれ むかっ




また嫁いじめじゃん ドンッ




旦那も子供達も




ゴールデンウィークで




どうせ明日も休みなんだから




べつにいいだろっ ムキーッ




私の実両親の都合も考えず




言いたい放題言いやがって ムキー




お前に関係ねぇだろっ プンプン




そんなの




私の実両親への悪口じゃん むかっ




私の実両親に




( 旦那と私と子供達の )




私達の買い物まで行く様に頼んで




もし何かあったら




責任取れるのかよ ムキー




いちいちうるせぇわクソババア 怒り




てめぇは黙ってろ ムキー 】




と思い一言言ってやろうかと




考えましたが




私はそんなに強い方じゃないし




もし言い返したら今以上に




酷い嫁いじめに遭うんじゃないかと




思い何も言い返せず




そのまま黙って我慢していました ぐすん




でも




今回はほぼ全部




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




の嫁いじめして来た会話




録音しました ニヒヒ




肝心の旦那は




その場にはいましたが




バイクのヘルメットを被っていた為




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




と私の会話は




恐らく聞こえていません 大泣き




だから助けを求める事すら出来ず




凄く困りました 汗




とりあえず




今回嫁いじめされた時の会話は




ほぼ録音出来たので




病院の臨床心理士の先生とか




主治医とか




誰かに聞いてもらおうかなぁ ぐすん




と思っています ショック




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




自分が




嫁いじめ鬼糞アル中自己中クソジジイ M




の親と一度も同居した事ないから




嫁いじめされてる私の気持ちが




全く分からないというか




全く考えていないんだと思います DASH!




私の実両親の都合も全く考えてないし




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




マジで本当自己中 ムキー




だから




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




自身の実のきょうだいからも嫌われて




縁切られるんだよ グラサン




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




マジで本当早く◯ねっ 怒り




今すぐ◯ねっ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




4月25日(木)から出掛けた




横浜とかで◯んで来てくれれば




よかったのに ムキー




本当マジで




私に嫁いじめして来た




バチが当たればいいのに ニヤ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前本当マジで早く




今すぐ◯ねっ ドクロ




私に嫁いじめして来た分以上に




苦しんで◯ねっ ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前本当マジで




地獄に落ちろっ パンチ!