嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




玄関チェーンの件




旦那にチクってました ムキー




しかも




子供がかけちゃったと思った様で




子供のせいにされてました 汗




子供には可哀想な事




してしまいました ショボーン




あと一昨日は




上の子供が




玄関チェーン閉めて




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




玄関に閉め出されてました ニヒヒ




マジざまあって思いました ゲラゲラ




まぁワザとじゃありませんが DASH!




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




本当マジで今すぐ◯ねっ プンプン