今日




旦那が数日前に注文した




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




用の玄関の鍵が届きました ムキー




昔一度同居してた時は




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子








( 私に嫁いじめしてきた




バチが当たったのか




もう何年も前に死にましたが )




嫁いじめ鬼糞アル中自己中じじい M




は別の所から出入りしてましたが




旦那、今回は玄関から出入り




させるみたいです プンプン




私は




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




に我が物顔で玄関から




出入りしてもらいたくないです 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




は玄関から出入りすんなっ ムキー




お前なんて別の所から出入りしろっ 物申す




また顔合わせる度に




嫁いじめする気かよっ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




に今まで沢山嫁いじめされたので




今度




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




が出掛けた時は




玄関チェーンして玄関からは




入れなくしてやろうかなぁ




なんて思っています ニヒヒ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




が何て言って来るか分かりませんが 汗




また嫁いじめ




しに来るかもしれませんが ニヤ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




に私を嫁いじめした




バチが当たらないのならもう自分で




やり返すしかないよなぁ ショボーン




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




にされた嫁いじめの証拠になれば




と思ってこのブログに記録してきたけど




今度はちゃんと音声も残そうと思って




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




の生活してる部屋の近くに行く時




とかスマホの録音出来るやつを




立ち上げていつでも




録音出来る様にして家の中を




歩いています DASH!




今度ICレコーダーでも




買って来ようかなぁ ウシシ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前なんて




人間の皮を被った悪魔だっ ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前なんて




本当マジで今すぐ◯んでしまえっ ドクロ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




てめぇは本当マジで




さっさと◯ねっ パンチ!