今日は




嫁いじめ鬼糞自己中アル中じじい M




の法事の為




午前中から




旦那と私の大事な子供達が




母屋に行っています ショボーン




嫁いじめ鬼糞自己中ばばあ Y子








糞生意気態度大デカ自己中クソブス義妹 E.T








糞生意気態度大デカ自己中クソブス義妹 E.T




のクソブサイク息子3人




K.T   &   H.T    &   K.T








義弟一家




が母屋に集まっています ドクロ




旦那が




『 命日はまだだけど 』




って言ってましたが 汗




嫁いじめ鬼糞自己中アル中じじい M




が死んだ時は嫁いじめしてくる奴が




1人減ったから嬉しかったなぁ ニヒヒ




でも




嫁いじめ鬼糞自己中アル中じじい M




よりももっと先に




嫁いじめ鬼糞自己中ばばあ Y子




がいなくなってくれたら




マジで嬉しかったのに ムキー




糞生意気態度大デカクソブス義妹 E.T一家




もマジで今すぐいなくなれ プンプン




私の大事な子供達以外の◯家みんな




今すぐいなくなっちまえ 怒り