以前旦那が




『 給料下がるし




生活するのが大変だから




母さんに助けてもらう為に




今度母さんがまたこの家で




一緒に住む事に




なるかもしれない 』




と言っていましたが




本当にまた




再同居する事に




なりました ショボーン




ここのところ




週末はほぼ一日中




嫁いじめ鬼糞自己中ばばあ Y子




が生活する事になる部屋を




片付けしています DASH!




嫁いじめ鬼糞自己中ばばあ Y子




と再同居になったら




また嫁いじめが始まるんじゃないかと




不安しかないです 悲しい




嫁いじめ鬼糞自己中ばばあ Y子




マジで本当に




今すぐ消えていなくなってくれ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中アル中じじい M




が死んだ時に




一緒に消えていなくなってくれたら




よかったのに プンプン




糞生意気態度大デカ自己中義妹 E.T一家




と一緒に消えていなくなれっ 怒り




マジで本当




頼むから消えていなくなってくれ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中糞ばばあ Y子




さっさと消えろ ムキー




このバカヤロー ムキーッ