今日夜20:55分頃かと思いますが




某地方のイオンモールで




旧500円玉を落としました えーん




旦那がイオンモール内の




100円ショップに




旧500円玉を持って行きましたが




使わずそのまま食品コーナーで




買い物をし




家に帰って来たのですが




家に着いてすぐ




旧500円玉が無いのに




気が付きました ショボーン




旦那が言うには




『 多分、駐車場に




落としたと思う ガーン 』




だそうです えー




我が家にとっては




大金の500円  ダウン




拾った方が




届け出てくれたら




いいのですが ぐすん




諦めるしかないのかな ぐすん




イオンモールじゃなく




自宅敷地内か車内に




落ちててくれるといいな 音譜




旧500円玉




自宅敷地内or車内から




出て来ますように スター