先日




まだいつ行くか




果たして本当に行けるのか




分からないけれど




スヌーピーミュージアム




へ行くか




アウトレット




へ行くか迷っていると




ブログにUPしましたが




結局8月5日土曜日に




スヌーピーミュージアム &




スヌーピーミュージアム隣の




アウトレット




へ行って来ました 爆笑




旦那と上の子供は




用事があって近くの別の所へ




私と下の子供は




スヌーピーミュージアム &




スヌーピーミュージアム隣の




アウトレット




へ行きました ニコニコ




スヌーピーミュージアム




私も下の子供もとても




楽しめました ウインク




が、




下の子供




暑さと疲れで




『 え〜 ネガティブ




アウトレットも見るの〜 びっくりマークはてなマーク




早く帰りたい〜 えーん 』




と言って来ました ガーン




でも旦那が




『 せっかくだから




アウトレットも見ておいで ニコニコ 』




と言ったので




休憩しつつアウトレットも




見に行って来ました おねがい




アウトレット




色々欲しい物がありましたが




スヌーピーミュージアムで




可愛いハンドタオル2枚買ったし




他に欲しい物が出来た時に




何も買えなくなると思い




諦めました ショボーン




バッグ




めちゃんこ安くなってるのが




あって凄く欲しくなったけど




他の人が握りしめていて




買おうかどうしようか




迷っていらっしゃったので




見る事も出来ず




下の子供もグズグズ &




ご機嫌ナナメだったし




買うのを諦めました 悲しい




あ〜早く見に行って買えばよかった 赤ちゃん泣き




今回用事があった所




家からとても遠くて




大変でした 爆笑




移動だけでも




疲れてしまいました 無気力




でも無事目的地に着いて




そして無事家まで着いて




本当よかったです 照れ




スヌーピーミュージアム &




アウトレット




また行きたいな ラブ