明け方




雷の凄い音で




下の子供が




『 ねぇ




雷の音凄いんだけど〜 びっくり




雷怖いよぉ えーん 』




( 実際には




泣いてませんが てへぺろ )




と言って起きて来て




私を起こして来たので




『 ここおいで ニコニコ 』




と言ったら




旦那と私の寝てる間に




入って来ました ガーン




まだ眠かったので




再び寝ようとしましたが




何回も下の子供に




声掛けられたのと




雷の音がうるさくて




ゴロゴロしただけで




寝られませんでした ショボーン




でもまぁ昼間寝たので




結果的には沢山




寝られましたが 爆笑




今日は雷凄かったですね 滝汗




夕方も遠くの方ででしたが




雷の音が聞こえました ポーン




こちらの地方




明日も雷注意報が出ているので




怖いなと思っています ガーン




家族が何事も無く




無事1日を過ごす事が




出来ます様に ラブラブ








ちなみに上の子供は




雷が凄くても




爆睡していて全然




起きませんでした デレデレ