先日




ネットを見ていたら




久しぶりに雑誌付録が




気になりだし




ついに今日




『 InRed  8月増刊号 』




買ってしまいました 爆笑




他にも欲しい雑誌付録が




ありましたが




高かったので諦めました ショボーン




付録が付いているせいか




雑誌もかなり




高くなりましたね びっくり




スマホショルダーに




この雑誌付録の




ボトルホルダーにと




ショルダーばかりですが




お散歩の時とかに使えそう




なので買って良かったです ラブ




保冷&保温機能は無いそうですが




水筒入れるつもりで買ったので




まぁ良しとしようかな 汗うさぎ




早く使いたいです おねがい