嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




ここ1週間くらい




見ないなと思ったら




( 1度だけ




見ましたが 煽り )




どうやら本当に




2023年7月1日(土)に




母屋を出て行った様です グラサン




先日ブログに




アップしましたが




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




から旦那に




【 賃貸契約したから




7月1日に引っ越しだよ 】




といった連絡が来ていました 爆笑




今日の夕飯前




旦那が私と下の子供に




『 母さん暫く




家出て行ったから




地域の事やらないといけない




からね びっくりマーク  』




と言って来ました ニヤリ




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




が出て行ったので




地域の事を




やらないといけなく




なりましたが ショボーン




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




が母屋から出て行ったのは




すっごくすっごく




嬉しいです 爆笑




出来ればもっと早く




出て行ってくれたら




良かったのに ムキー




隣町に住んでる




糞生意気態度大デカ義妹 E.T一家




の家に世話になってるのか




どこか別の所を借りて




暮らしてるのかは




私は知りませんが 笑い泣き




いっその事




このまま




消えていなくなって




くれたら嬉しいのに 怒り




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




なんて




二度と帰ってくんなっ ムキー




今すぐ消えて




いなくなっちまえ ムキー