昨日は旦那に




1日中どこも




連れて行って




もらえなかったけど




今日は午後からだけど




連れて行って




もらえました ニコニコ




下の子供の美容院 &




買い物 ( 1週間分の




買い物も ニヤリ )




に連れて行って




もらいました おねがい




MEGAドンキ〇ーテ




に行ったり




ドラッグストアに行ったり




スーパーに行ったりしました ウインク




あとファミリー〇ートに




懸賞で当たった




コスタコーヒーを




貰いに行ったりもしました ラブ




今日は色々行って疲れたのか




車内でエアコンを




ずっと付けてた




せいか分かりませんが




頭が痛くなってしまいました ショボーン




夕飯私はまだ食べてませんが




今はリビングで




ゴロゴロしてます えーん




下の子供が




今から食べる卵焼きを




作ってくれています 照れ




下の子供




優しいなぁ チュー




来週も




お出掛け出来たらいいな 爆笑