一昨日




旦那にお願いして




ネットで注文した




『 iPhone 13用




iFace  』




スマホケースが




先程届きました ニコニコ




ヤフオクで




新品未開封を




注文したのですが




980円とかなり安く




届いて見てみても




素人なので




本物か偽物かどうか




全く見分けがつきません ガーン




注文した後




旦那に




【 偽物だったら




どうしよう 滝汗 】




と言ったら




【 もし偽物でも




使うしかないでしょ 汗うさぎ 】




と言われました びっくり




素人なりに見た感じだと




多分本物っぽいです ニヤリ




スマホ入れる時




少し固くて大変だったけど




なんとか入りました 爆笑




ちなみにカラーは




ホワイトです ラブ




他にも可愛い物




がありましたが




届くのが1週間と




結構かかるのと




2500円位したので




諦めました ショボーン




このiFaceスマホケース




本物だといいな 飛び出すハート




どうか




偽物じゃありませんように ドキドキ