先日




私が使っている




『 iPhone 8




のサポートが終了する 』




とネットニュースで知り




【 こりゃ大変だ ガーン 




早めに




機種変更しなきゃ あせる 】




と、なり




上の子供もちょうど




携帯会社を変えたい




と言う事で




昨日




某所のCOSTCOへ行き




スマホを




機種変更して来ました ニコニコ




私のスマホ




iPhone 8から




iPhone13に




なりました ラブ




分厚っ びっくり




昨夜




データ移行したり




色々設定したりしました おねがい




でも




メールだけがどうしても




設定変更出来なくて えーん




旦那が先に寝てしまったので




夜中1人で頑張ったけど




ダメで 悲しい




今朝旦那が仕事に行く前に




見てもらいましたが




旦那も全然分からなくて




結局いまだに




設定出来ていません ショボーン




はぁ…




スマホ変えなきゃ




よかったかなぁ 驚き




2人がかりでやっても




全く分からないので




COSTCOにもう一度行くか




携帯会社に行って




教えてもらおうと




思っています ぐすん




スマホ




新しくなったから




画面保護シール &




スマホケース




早めに買わなきゃっ 滝汗




スマホケース




楽しみだな 照れ