突然ですが




色々あって




離婚する事に




なりそうです ショボーン




昨日突然




旦那から




『別れて欲しい』




と言われました えーん




せっかくのクリスマスなのに




こんな事言われるなんて びっくり




前から考えていたそうで




離婚の意思は




変わらないんだそう 悲しい




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




と私の実両親




と上の子供には




私に言う前に話したそうで




知っていた様です ムキー




しかも




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




は離婚する事




かなり喜んでいるそうです ムキー




それ聞いて




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




の事マジでムカつきました ムキー




私が病気になったのも




離婚する事になった事も




全部あの




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




のせいだっ ムキーッ




あの




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




なんかがいなければ




こんな事には




ならなかったのに ムキー




あの




嫁いびり鬼糞じじい M男




が死んだ時に




一緒に死んでくれたら




良かったのに むかつき




なんでいつまでも




生きてるんだ びっくりマーク




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子 




今すぐいなくなれっ 物申す




糞生意気態度大デカ義妹 E.T




と一緒に今すぐいなくなれっ 怒り




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子








糞生意気態度大デカ義妹 E.T一家




マジで呪ってやる ムキー




離婚する事喜んでいるなんて




絶対に許さない ムキー