サンリオの




スマイルが少しだけ




貯まったので




商品に交換する為




さっき




サンリオショップ




に行って来ました ニコニコ




私が貯めたスマイルだと




フック付きの磁石か




カード型のミラーか




キャラクターシール




しか選べませんでした えー




どれにしようか




すっごくすっごく迷いましたが




フック付き磁石にしました おねがい




ちなみにカラーは




『 ホワイト 』




です 照れ




ピンクにしようか




迷いましたが




『 シナモロール 』




がいたので




『 ホワイト 』




にしました ラブ




安物とは違い




磁石がとても強く




使い勝手が良さそうです 音譜




私のお気に入りに




なりましたぁ 爆笑




またスマイルが




貯まったら交換したいと




思います 口笛