最近




旦那が仕事から帰って来て




ご飯を食べ終わると




上の子供のいる部屋に




TVゲームをしに行ってしまい




リビングになかなか




戻って来ません えー




下の子供もたまに




旦那がTVゲームをしているのを




見に行ってしまい




なかなかリビングに




戻って来ません ショボーン




だから私はほぼ毎日 !?




リビングに1人ぼっち えーん




肝心の私はというと




TVゲームが嫌いなので




TVを見ながら過ごしているけれど




皆TVゲームに夢中だから




超つまんない ゲッソリ




だって何時間も




TVゲームやるんだもん プンプン




TVゲームばっかりやるの




何とかならないかなぁ 赤ちゃん泣き