昨日




祖父母と出掛けた先で




恐らく貧血で




倒れた下の子供 赤ちゃんぴえん




今日も倒れるといけない




と思い




『 今日も気を付けないと




昨日みたいになるといけない




からね ニコニコ 』




と言ったら




『 うるさい むかつき 』




と えー




人が心配して言ってるのに プンプン




態度が悪いというか




生意気というか ムキー




『 うるさい むかつき 』




と言った後




自分の部屋にこもり




ドアを私が開けない様に




細工しました ムキー




マジで腹が立ったので




細工した物を




隠してやりました ムキー




その前にも




少し言い合いみたいな事が




あったので




危うく手が出そうに




なったけど




我慢しました ニヒヒ




マジでムカつきました ムキーッ




そう言うとこ




可愛くないんだよなぁ メラメラ




あ〝〜




腹立つ〜 パンチ!




何かいい事ないかな ゲッソリ