さっき郵便屋さんが




私が




『 誤配 




この宛名の人はいません 』




と書いてポストに投函した




手紙を持って




事情を聞きに来ました ショボーン




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




の手紙なんて




二度と見たくなかったのに プンプン




『 住所はこちらだけど あせる 』




と言われましたが




『 住所は家だけど




この人はいません ビックリマーク 』




と言ってやりました えー




『 でも隣にこの名前




書いてありますよね !? 』




と言われたので




『 うちにはいません おーっ! 』




と言ってやりました !!




そしたら




『 じゃあ




返しておきますね ニコニコ 』




と言って帰って行きました 汗




郵便屋さんって




『 誤配 』




って書くと




いちいち確認しに




来るのでしょうか はてなマーク




それとも




敷地内同居している




特殊な我が家だけなのかしら ネガティブ




とにかく




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




の手紙なんて二度と




我が家のポストに




入れてほしくありません ムキー




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




何で家の住所で




保険屋に登録しているんだか ムキー




違う住所だと




何かあった時に




保険金がおりないんじゃ




ないのかな ニヤ




はぁ チーン




とにかく早く




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




が私の前から




いなくなってくれますように ムキー