旦那が




上の子供の事で




さっき母家に行きました ムキー




とある用事で




嫁いびり鬼糞ばばあ




に上の子供を頼む為ですが




正直私は頼みたくないです プンプン




嫁いびり鬼糞ばばあ




今日にでもいなくなってくれたら




いいのに むかつき




嫁いびりされたと言っても




信じてくれないし




味方してくれない旦那にも




腹が立ちますが




嫁いびり鬼糞ばばあ




が一番嫌いでムカつきます ムキー




私を笑いバカにする




糞生意気態度大デカ義妹




も大嫌いでムカつきます ムキー




嫁いびり鬼糞ばばあ








糞生意気態度大デカ義妹




今日にでも




いなくなってくれないかな ムキーッ




一刻も早く




私の前からいなくなって




欲しいです おーっ!




嫁いびり鬼糞ばばあ Y




糞生意気態度大デカ義妹 E




さっさといなくなれっ メラメラ