今年も一年ありがとうございました !!

 

 

 

 

と言ったばかりでアレですが・・・・・

 

 

 

 

新年早々愚痴を吐きたくないので

 

 

 

 

今から早速愚痴を吐かせてください 笑い泣き

 

 

 

 

1月2日(火)

 

 

 

 

嫁いびり鬼糞ババア の家へ

 

 

 

 

子供達を行かせなくてはいけなくなりました しょぼん

 

 

 

 

あっちの親戚みんなで集まる様です ムキー

 

 

 

 

私は嫁イジメした奴ら

 

 

 

 

嫁いびり鬼糞ババア & 

 

 

 

 

糞生意気態度大デカ義妹一家 なんかに

 

 

 

 

子供達を会わせたくありません ムキー

 

 

 

 

でもきっと旦那が子供達を

 

 

 

 

連れて行くと思います ぐすん

 

 

 

 

普段子供達を

 

 

 

 

嫁いびり鬼糞ババア 

 

 

 

 

に会わせていないので

 

 

 

 

きっと阻止は無理だと思います えーん

 

 

 

 

でも私は絶対に

 

 

 

 

嫁いびり鬼糞ババア &

 

 

 

 

糞生意気態度大デカ義妹一家

 

 

 

 

に私の大事な子供達を

 

 

 

 

会わせたくありません ムキーッ

 

 

 

 

嫁いびり鬼糞ババア が早く

 

 

 

 

糞生意気態度大デカ義妹一家 の所へ

 

 

 

 

行ってくれたらいいのに ムキー

 

 

 

 

来年こそ

 

 

 

 

私の前から

 

 

 

 

早くいなくなってくれます様に 音譜